日大三 イメージ画像

中学トップページ > トピックス

トピックス

説明会「見て聞いて語る会」を開催します

受験生保護者と在校生保護者による座談会形式の説明会です

日本大学第三中学校(東京町田市 校長:石島広之)では、
学校説明会「見て聞いて語る会」を、平成27年4月24日(金)、および6月9日(火)に本校にて開催します。
これは在校生保護者と受験生保護者による座談会形式の説明会です。

説明会は要予約で、ご予約はお申し込みフォームより承ります。 ※ご予約の受付は終了いたしました

入学してからの1年間、子どもがどうやって学校に慣れ、溶け込んでいったか。大変なこともあったけど、それを乗り越えた子どもがどう成長したか。在校生の姿は、受験生保護者のみなさんにとってお子様の「未来予想図」となる。

日大三中・三高の魅力は「人」です。それを最大限伝えるためには、在校生の保護者と話ができる機会があると良いと考えました。

日大三中は6年一貫教育をより進めていきます。80余年の伝統を礎にしながら、新しいチャレンジが始まっています。
3年目となる説明会「見て聞いて語る会」も、受験生・在校生両方の保護者のみなさまの思いを大切にしながら、より学校の魅力を伝えられる会として発展していきます。

【日 時】
第1回 : 平成27年4月24日(金) 10:00〜11:30 於:本校会議室 ※終了いたしました
第2回 : 平成27年6月  9日(火) 10:00〜11:30 於:本校会議室 ※終了いたしました

【お問い合わせはこちら】
042-789-5535
※「“見て聞いて語る会”の件」とお伝えください。
※音声ガイダンスに従って操作してください。 (職員室→その他問い合わせ)

ページの上へ