制服のリサイクルについて

 生徒支援会 リサイクル委員会では本年度も三黌祭にて制服リサイクル販売を致します。
保護者の皆様からご不要になった制服を、下記のとおり保護者会・三者面談・体育大会等、皆様の御来校時に集めさせていただく予定です。
 お手数をおかけいたしますが、成長の早い子供たちが一人でも多く活用できますよう、ご不要になった制服をお譲りいただきたく今年度もご協力の程よろしくお願い申し上げます。

機会 保護者会、中学・高校体育大会、三者面談、卒業式等
場所 大階段上の学校案内図付近に回収箱を設置
内容 制服(上下単品でも結構です)・ワイシャツ・ブラウス・セーター・
    ベスト・コート・バッグ・靴・柔道着・剣道着 その他指定用品

 *回収の折には事前にお知らせ文書を配付いたします。
 *お手数ですが、ご家庭で洗濯済みの物を袋に入れてお出し下さい。
 *丈を短くしたスカートや、裾シングルのズボン、旧ゴムタイプのリボン、いたみの激しいものはご遠慮下さい。


★新入生の保護者の皆様へ★
 リサイクル委員会では、行事の折に保護者の皆様より不要となった制服等を回収し、文化祭にて安価で販売する活動をしております。三黌祭の販売会には是非足をお運びください。

★卒業生の保護者の皆様へ★
 卒業生の制服は通年受け付けております。以下のあて先までお送りください。なお、送料はご負担ください。
【送付先】 〒194-0203 東京都町田市図師町11-2375番地 
               日本大学第三学園生徒支援会 リサイクル委員会

リサイクル委員会

2016年04月26日:会員へのお願いお知らせ

平成28年度 クラス幹事について

 桜花の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より学園および生徒支援会へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、平成28年度の活動を進めるにあたり、各クラスより、クラス幹事2名を決定する時期となりました。1名は学年委員、1名は各種(リサイクル・イベント・コミュニケーションのいずれか)委員として活動して頂きます。委員会の希望は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

 配付された文書または以下のPDFファイルにご記入のうえ、4月13日(水)までにお子様を通じクラス担任までご提出下さい。 

PDF形式
「平成28年度クラス幹事について」

2016年04月08日:会員へのお願い , 連絡お知らせ

平成28年度 支援会役員候補者の把握について

 早いもので三学期に入り、来年度の活動への体制づくりにむけた準備を進める時期となりました。今週、生徒を通じて標記のプリントを配付いたしました。

 原則、役員会の活動は、土曜日学校にて実施し、お仕事をされている方も活動をされています。経験等に関わらず、楽しく活動してみませんか。

 各ご家庭のご事情を踏まえご検討いただき、回答を1月29日(金)までにクラス担任にご提出下さいますようお願い申し上げます。

PDF形式「平成28年度支援会役員候補者の把握について」(PDF形式)

2016年01月19日:会員へのお願いお知らせ

リサイクル委員会からのお願い

 中学・高校各三者面談期間中に 、ご寄付いただける制服等を下記のとおり集めさせていただきます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

日時 12月21日(月)、22日(火) 9~15時
場所 大階段上の学校案内図付近に回収箱を設置

特に女子の制服・用品のご協力をお願いいたします!

リサイクル委員会

2015年12月16日:会員へのお願い , 連絡お知らせ

第2回委員長連絡会議 開催のお知らせ

 日頃より2015年度幹事の皆さまには支援会活動にご尽力いただきましてありがとうございます。
 さて、以下の要領にて第2回委員長連絡会議を開催いたします。

 第1回幹事会・委長連絡会議以降、幹事の皆様がお感じになっている点など各種活動において、委員会で作成された活動報告書に記載されていない、幹事の皆様のご意見ご感想をおうかがいし、ざっくばらんな意見交換をさせていただきたいと思います。

 日時:平成27年12月12日(土)10:00 ~ 12:00
 対象:各委員会より委員長、他1名
    (委員長が欠席される場合は、他幹事さんの出席をお願い致します。)
 場所:3階大会議室

 師走の何かとお忙しい中とは存じますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

2015年12月07日:会員へのお願い , 連絡お知らせ

« 前 || 1 | 2 | 3 || 次 »