平成30年度 クラス幹事選出について

 春寒の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より学園および生徒支援会へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、平成30年度のクラス幹事を選出することとなりました。
 新高校3年生はクラス問わず学年で10人程度選出し、それ以外の学年については、原則各クラスより1名は学年委員を選出し、その他の方は各種委員(リサイクル・イベント・コミュニケーション・8支部)として活動していただきます。クラスに複数の候補者がいた場合は、多くの方に経験していただけるよう経験者と未経験者のバランスをみて決定します。

 配付いたしました文書または以下のPDFファイルにご記入のうえ、3月5日(月)までにお子様を通じクラス担任までご提出下さい。

PDF形式「平成30年度クラス幹事について」新高校3年生用

PDF形式「平成30年度クラス幹事について」新中学2~新高校2年生用

 皆様からのご回答を集約後、新クラス担任よりお電話にてご連絡させていただきます。なお、所定の人数が集まらなかった場合は、新クラス担任よりやむを得ずご連絡させていただく場合がございます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2018年02月26日:お知らせ